BENRIKUN

便利な物の情報をひたすらお届け

最適な家庭教師選びならTeachersMarket

スポンサーリンク

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/0I9A444015032150wakaranai2_TP_V.jpg

最適な家庭教師選びが成績向上の近道です!家庭教師探すなら【Teachers Market】

Teachers Marketには、全国の様々な経歴・特徴を持つ家庭教師が数多く在籍しています。
その中から、あなたの勉強スタイルにあった条件を選択して検索。あなたにぴったりの家庭教師が見つかります。
気になる家庭教師を見つけたら面談を申請して契約するかどうかを決定。
あとは家庭教師とスケジュールを話し合って実際に授業を行うだけ。
支払いは、Teachers Marketの管理画面から行います。
万が一の家庭教師のキャンセルや変更もご自身で行っていただけます
受験勉強や普段の勉強でお悩みの方へ、Teachers Marketと家庭教師が生徒様の学力向上を全力でサポートします。

Teachers Marketが選ばれる理由

1.家庭教師を自分で選べる

全国の先生の中から、好みの条件を設定して教師を検索。プロフィールを確認してあなたにピッタリの教師を見つけることが可能です。

2.入会金・年会費・教材費は不要

ご依頼者様にお支払いいただくのは家庭教師の授業料のみ!余分な費用は一切かかりません!

3.勉強のお悩みを気軽に相談

学習のお悩みや現状の学力について、Teachers Marketが親身に対応させていただきます。既に家庭教師をご依頼中の方でもお気軽にご連絡ください。

4.本人認証で確かな経歴

学生証による本人証明が済みの教師は、「本人確認済み」と表示されます。安心して教師検索していただけます。

5.充実のサポートで安心安全

家庭教師を自分で見つけるのが難しい、家庭教師を変更したいなど様々なご相談もスタッフが全体的にサポートさせていただきます。

6.授業料の全額返金保証

当社の家庭教師サービスをご利用いただいたにも関わらず、万が一成績の悪化を招いた場合は当社が授業料を全額ご返金させていただきます。

あなたに合わせた様々な勉強シーンで活躍します。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUKI86_syukudaiganbaru15150305_TP_V.jpg

Teachers Marketは、家庭教師へ直接依頼が可能なため依頼内容も自由に決めていただけます。
そのため長期的な依頼はもちろん、テストや検定試験前の短期の依頼や、長期休暇の間だけの依頼などあなたの勉強の必要なシーンに必要な分だけ家庭教師をご利用いただくことが可能です。

モニター様の声

勉強でつまずくポイントを的確指摘し、丁寧にサポートしていただきました。

1対1で向き合って教えてくれるため、わからない部分やつまずきやすいポイントをすぐに指摘していただいたり、息子の方も積極的に分からないことを質問したりと、これまで一人で机に向かっていたときよりも確実に捗っているように見えました。
また、親身になって教えてくれる人がいる影響か、いつもよりも集中して勉強に励んでいるように感じました。
これまで長く机に向かうことも重要と考えていましたが、数時間でも内容の濃い勉強をすることの重要性を認識することができました。

目標とそれに向けての授業プランを示してくれて、子どもを先導していくスタイルに感心しました。

子供は、初めての一対一の授業にかなり緊張していました。そこで、先に先生から親身に話しかけてくださり、授業を始める前に今後の目標や、その目標を達成するための授業プランなどを丁寧に説明してくださいました。
最初は不安そうにしていた子供も、これからの道順を説明されることで不安がなくなり楽しく勉強に向かっていました。
私自身も家庭教師の依頼は初めてだったのですが、プランの説明を聞くことで安心して子供をまかせることができました。

 

 今なら初月授業料が無料!!

【Teachers Market】は今、登録いただいた方には初月の授業4時間分が無料でご利用いただけます!